スマートフォン版はこちら

可愛動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

可愛動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市青葉区の動物病院、「可愛動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0061
住所 神奈川県横浜市青葉区桜台1-83
電話番号 045-984-1122
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

可愛動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田園山田動物病院 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町1168-21-B
ペットフォレスト動物病院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-25-1
武井ペットクリニック 神奈川県横浜市青葉区奈良3-21-2
えだ動物病院 神奈川県横浜市青葉区荏田北2-5-25
鈴木憲太動物病院 神奈川県横浜市青葉区若草台22-3
井本動物病院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目29-11
馬場動物病院 神奈川県横浜市青葉区みたけ台28-1
サスケ動物病院 神奈川県横浜市青葉区荏子田2-1-6
すすきの動物病院 神奈川県横浜市青葉区すすき野3-7-3-102
市ケ尾獣医科 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町518-29


おすすめ病院の口コミ

  • うきさん
    みこしば動物病院 口コミ
    小型犬(パグ)を見てもらっていますが、いつも親切丁寧に診察してくださいます。
    診察時間は夜7時までなのでちょっと短いと思いますが、近所の動物病院としてはかなり親身になって診察してくれます。
    入院施設も有るようですが、まだ利用はしていません。

    診療時間は
    平日   :午前9時?12時
         :午後3時?7時 
    日・祭日 :午前9時?12時
    休 診 日:毎週木曜日

    印象としては親しみのある感じの動物病院です。
  • miracleさん
    むく動物病院 口コミ
    鎌倉街道沿いで、砂押橋交差点から鎌倉よりに数百メートル。
    犬猫だけでなく、フェレットやおうむ、カメなど、いろいろな動物を見ていただける。
    先生は儲け主義ではなくすぐに検査や手術をするというより、まずは最小限の治療で様子を見ながら動物本人の生きる力を引き出すような方向で治療してくださる。
    引き取り手のなかったらしいブルドックのワンちゃんがお出迎え犬。
    迷い犬や猫のチラシがたくさん貼られ動物の駆け込み寺的な頼れる動物病院です。
  • ディオさん
    森安動物病院 口コミ
    とても親身になって動物達の事を考えてくれる先生です、安心して預けられる病院です。
  • ここめるかのんさん
    ほさか動物病院 口コミ
    14歳でなくなったヨークシャテリアの男の子が、僧帽弁閉鎖不全症でお世話になりました。院長先生は、人柄もいい方なのですが、開業しながら大学病院で勉強され、循環器関係では安心してお任せできます。今内では男の子をはじめ女の子3頭のちわわをかっていますが、みんな院長先生に診て頂いています。長女が先日全身麻酔で腫瘍の手術をしましたが、その時も安心してお任せできました。すぐそばに公園もありますので、待ち時間が多少あってもお散歩させられます。
  • マミママさん
    中田動物病院 口コミ
    心よりお勧め致します。
    犬、猫はもちろん小動物に関しても診断能力は一流レベルです。医師の先生方はみなさんとても事細かに説明して下さいます。とても安心できます。私はウサギの手術をしていただき、命を救ってもらい、感謝しています。
    スタッフもみんな活気あふれ親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

可愛動物病院の口コミ詳細ページ上部へ